スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピエール・エルメ・パリ/JR大阪三越伊勢丹開店 限定マカロン

2011.06.23.Thu.10:46

梅田伊勢丹~
ピエール・エルメ・パリが ついに関西上陸でございますね。

私が大のマカロン好きということで、彼氏さんが買ってきてくれました!!!わーい!
JR大阪三越伊勢丹開店 限定マカロン
CA3F0067.jpg



CA3F0068.jpgCA3F0070.jpgCA3F0069.jpgCA3F0071.jpg

左からヴィ-ユ・エ・フレ-ズ(確かイチゴとライチ・・・)、シトロン、
ローズ、アンデュルダンス(ミントとグリーンピース)

アンデュルダンスはびっくり!!!
最初、抹茶?と思いきや、口にいれた瞬間に「!?」w
ミントとグリーンピースの味が不思議な感じ。新体験でした。
甘すぎないところも予想外。

けど、グリーンピースが丸々入ってないものを食べたので最初分からず!w

ヴィ-ユ・エ・フレ-ズは多分ライチも入ってるといううろ覚え状態。。(すみません)
しかし、クリームの中に苺のジュレがどっさり★
果肉感ありまくりの食べごたえのあるマカロン。酸味が良いねー。

念願のピエール・エルメ、そしてバラ売りもあるよ!ってことでテンション上がります。
今度、伊勢丹行ったらバラ売りで買ってみよ~
もちろんケーキやらもあるのでもうウハウハです。
マカロンはやはり相変わらず美味しい~味も濃厚です。口の中に一気に香りも広がるし^^

その隣にジャン・ポール・エヴァンのお店もあって(持ち帰りと食べれるとこが別扉。)
気になります。てか毎回行くたびに40分待ちでまだ食べれてません。。
マカロン買いたい。。

JR大阪三越伊勢丹開店 限定マカロン:★★★★★
今回、ボックス入りなのに2310円でした。バレンタインの時なんかはもっと高い印象だったので
安く感じてしまった^^



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
