
--.--.--.--.--:--

柴洋 Cafe 高松店/玄米ベジプレート

2011.05.08.Sun.23:53

実家は高松。だいぶ前ですが帰省したときに行ってきました。

柴洋 Cafe 高松店HP

玄米ベジプレート1,103 yen (税抜 1,050 yen)
(玄米ご飯+おかず+スープ+ミニデザート+ドリンク)


高松店のある道、頻繁に通っていたのですが!
全く気づかず。。。ここか!と思いながら入店。
中はアットホームな雰囲気でこじんまり。

ベジプレートですが、オーガニックらしく優しい味です。
女性にはちょうど良いサイズかな。
体も心も疲れたよ。。って時にほっこりできる感じ。

有機栽培野菜と合鴨農法の米を使っていて
ドリンクやスウィーツも、オーガニックフルーツや豆乳、
自然放牧のミルクを使用しているそうな。

香川県の高松店が本店(?)なのですが、
実は京都店(東山)もあることが判明!
しかも京都の家から結構近い場所・・・

ちなみに柴洋は洋裁教室です。
ですので、カフェには手作りの服やボタンなどが売ってたり。

京都店にも近々行ってみようと思います!

玄米ベジプレート:★★★
↑だいぶ前の記憶なので曖昧。。。w
コメント

管理者にだけ表示を許可する
