スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HUGO & VICTOR/ショコラ・カルネ

2011.02.16.Wed.21:58

伊勢丹のサロン・デュ・ショコラ。
彼氏のためと私のためにショコラを購入!

昨年パリにオープンしたばかりのお店です。
日本にはこの伊勢丹サロン・デュ・ショコラに初登場!
どどーーーん!!

HUGO & VICTORのショコラ・カルネ

書籍のようなボックス
CA3F0481.jpg


CA3F0482.jpg

フレーバーは手前のHVロゴから時計回りに、ナチュールガナッシュ、
バニラ、パッションフルーツ、フランボワーズ、
アーモンド、紅茶(アールグレイ)。

ビター系の中に酸味の効いたガナッシュやザクザクとした食感のものなど
6個、それぞれが美味しすぎる。。繊細・・・

甘過ぎずとても大人な味。

チョコレートに限らず美味しいスイーツは
なんだか一つ一つ大事に食べてしまいます。
高価ってのも理由だけどもw
ちなみに京都の伊勢丹に行ったのですが
2日目くらいに行ったのに、ほとんど売り切れでした。
3つくらい買っとけばよかったかなぁw

早くも来年が楽しみです。もしくはホワイトデーに
日本来てくださいー

彼氏にも大変喜んでもらいました^^

ところで、マカロンも作っているようで
とても興味あります。
日本に出店しないかなぁー
マカロンもぜひ食べてみたいです。

ショコラ・カルネ:★★★★★
最近5が多いなぁ。。
けど、美味しいんだもの。

スポンサーサイト
コメント
箱がおしゃれですね!!
充実したバレンタインでうらやましいです♪
私はバレンタイン当日に阪急に行きましたが、お目当ての商品は売り切れていました…
おいしいものが食べれる行事は大好きです!
ホワイトデーが楽しみですね♪
こんなシックで素敵なチョコ
オトナな雰囲気で贈り物にとっても喜ばれること間違いないですねぇ。
自分のためにももちろん、買っちゃいますよね♪
でも2日目にして売り切れ間近とは、やはりすごい人気なんですね~。

チョコは断然ビター派なので、本当にこれ食べてみたいっっ(>_<)
マカロンもあるんですか!おいしそう~気になりますね☆
パリの本店なんかにいけたら、惜しみなくオトナ買いしてしまいそうですっ。
Re: ちびみっちさんへ
百貨店のイベントって、やっぱり凄い数きますから
売り切れてますよねー。私も第一希望のやつは完全に売り切れてました涙

物産展とかも好きな私。ひとまず、ホワイトデー近くになれば
百貨店チェックします!w
Re: yazminさん
大人な雰囲気ですよね~味もちょうどいい苦さと甘さで
幸せ気分に浸れます。私もビター派なのでほんとうに大人買いしとけば
良かったです。

マカロン、ほんとうに気になるんですよね~
日本進出してくれたら嬉しいんですが^^

管理者にだけ表示を許可する
