スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピエール・エルメ・パリ/マカロン3個詰め合わせ

2011.02.08.Tue.23:25

みなさん、もうすぐバレンタインデーですね!
毎年、楽しみにしているのは伊勢丹さんのサロン・デュ・ショコラ

さーー!今年も行ってきました!!!
これを目当てに・・・

ピエール・エルメ・パリのマカロン!!!!!


うふふふふ


ほい!
CA3F0474.jpg

ほい!ほい!
CA3F0475.jpg

プレニチュード
CA3F0477.jpg
カラメル入りチョコレートガナッシュ、
フルールドセル(天日塩)入りチョコレート片

バルバッド
CA3F0478.jpg
トンカ豆とバニラ風味のガナッシュ

モガドール
CA3F0479.jpg
パッションフルーツ風味のミルクチョコレートガナッシュ


味は言わずもがな。。。

美味!!!!!!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


バレンタインデーということで
濃厚なショコラをベースにそれぞれ、複雑にそして高級感あふれるお味。

もう、口の中が天国やー!!!!状態です。
大人なショコラマカロン。

本当は6個入りが欲しかったのですよ。
けどね。。この連休、東京に行くのですねー。
ということは!!!ピエールエルメのカフェに行けるんじゃん♪

てことで我慢しました笑^^

やっぱり、ピエールエルメのマカロンは美味しい。

3個詰め合わせ:★★★★★

スポンサーサイト
コメント
これこれー!!
私も大大大好きなマカロンですっ!!
なんか、しっかりちょこっと大人テイストが降りかかってて
さりげなくってところがまたいいですよねぇ。
私も買いにいこうっと(>_<)

バレンタインの時期ってチョコ好きの祭典ですよね~ありがたい限りです(^^♪
おいしそう!!
☆が5個出ましたね!!
高級感が写真からもあふれ出てます…
食べたいなぁ♪
東京のカフェ楽しんできてください!
Re: これこれー!!
yazminさん

ほんとに美味しいですよね!!!
今日はバレンタイン。作らないと~・・・

東京、青山のピエールエルメでバラ売りで買いにいったのに
残念ながらバレンタインのボックスしか売ってませんでした涙
バレンタインの季節はバラ売りしてないそう。。
絶対近々、また青山行きますw
Re: ちびっちさん
もう、☆10個つけたいですw笑
上のコメントでも書きましたが青山のお店ではバラ売りもせず、
しかもバレンタインのせいで行きたかったカフェがクローズしていましたよ!!!
あああーー

関西はバレンタインとホワイトデーの季節に阪急や伊勢丹に来ますよねー。
ひとまず次はホワイトデーを狙います。。

管理者にだけ表示を許可する
