スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

広東料理ハマムラ/酢豚定食

2011.01.17.Mon.10:45

中華料理といえば、
広東料理ハマムラ
京都駅とかにもあるのですが、私はやはり
京都河原町通り沿いに店をかまえているこちらの店舗が好きです。

なんともレトロなお店で、女性一人では入りにくいかもしれませんが!
味は保証します!

こう、ちゃんと、作ってます。って味なんですわ。
昔ながらの中華料理店って感じ。

酢豚定食 900円

平日、ランチをやっていて、すべて900円。
酢豚を始め、ラーメン半チャー定食や八宝菜、からあげなど
男性も大満足なメニュー★

もちろん、単品も美味しいです。

お店の雰囲気は、おっちゃんとおばちゃんが口喧嘩をしつつw
な状態ですがww

たまーに無性に食べたくなる味なんですよー

うまい!

また行きます!

酢豚定食:★★★★

スポンサーサイト
コメント
訪問、ご無沙汰してました~。ちょっと余裕ができたなり(笑)

ハマムラ行ったことない~。
で、もちろん、女性な私は1人で行けません(´ω`)←ツッコミどころ(笑)
電気羊さまは中華好きと認識してましたが、
広東、四川、上海とか、いろいろ種類あるの、なんでもこい??
これ見てたら、ご飯がお皿に山盛りで、
そっかぁ~中華は食器を持って食べたらアカンねやったっけ~って思い出しました。
Re: Nissanino さん
お久しぶりの訪問、ありがとうございます!
Nissaninoさんブログ、遊びにいくと更新はされてるようなのですが、1月はまだ更新されてませんか?
見るたび更新日が12月やので不思議で・・・

サラリーマンだらけの店内にズカズカと足を踏み入れた女、否、漢、電気羊ですw
今のところ、中華でアカンかったわ、、っていう料理はないです。
なんでもこーい!って感じです。けど、日本の食文化にない素材を使った料理はさすがに無理ですw

中国料理で手に持っていいのは、箸とれんげ、グラス、ご飯茶碗だけでしたっけ?
思いっきり、スープ、持って飲んじゃいました。。。←

管理者にだけ表示を許可する
