スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Meal MUJI 京都BAL店/デリ3種ランチ

2011.01.13.Thu.11:20

Meal MUJI 京都BAL店に行ってきました。
何度かは行ったことありますが、ブログアップは初めて。


デリ3種ランチ↓クリックで拡大


デリ3種類、4種類と選べます。3種類は780円だったかな。。
スープもみそ汁と洋風スープで選べます。
お米はプラス100円くらいで十穀米にできます^^

3種類って足りるかな?と思いましたが、意外とお腹いっぱいに。
3種類のうち、1つは温かいデリを。2つは冷たいデリを選ばないといけないのですが、
できたら温かいのはもう少し温かい温度が嬉しいかな。。

ちなみに今回は酢豚、れんこんのサラダ、菜っ葉のチゲ惣菜です。
お米は穀米にしました!
女性には嬉しいヘルシーなメニュー。
味は薄すぎないので食べやすいかと思います^^

メインの酢豚がちょっと少ない気もしましたがw
最後はお腹いっぱいになりました。

デリが全体的に冷えているのはどうにかならんかなと思いつつw
女子度は上がった気します!w

3種ランチ;★★★

スポンサーサイト
コメント
ハマムラの日記を見てから、こっちを見ました。酢豚、好っきゃなぁ~(笑)
BALには随分長いこと踏み入ってなくて、この店の存在知らなかったです。
最上階のカフェは居心地よく、よく使ってましたが、今もあるんだろうか。。。
それにしても、ほんと、ヘルシーなチョイス。
温かいの1つと冷たいの2つとか、なんか斬新なシステムですね~。
安いしいっか!って感じかな。
Re:Nissaninoさんへ
えへへ、、酢豚はなぜか魅かれるんですよね。。黒酢酢豚がお気に入り!
酸味あるのが基本好きだからか。。
無印カフェは地下にあるので分かりにくいかと!

最上階のカフェって、あの本屋の奥のとこでしょうか??
それなら、まだあります!!毎回、通るだけですが
お客さん沢山入ってますよね~
おすすめですか!?^^

管理者にだけ表示を許可する
