スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマスvol.2

2011.01.11.Tue.11:06

クリスマスvol.2

さて、彼氏さんとのクリスマスは22日、23日でした。
vol.2は23日(祝)に~。

ランチは
cafe marbleHP)へ!

こちら、家の少し近くにありまして、通るたびに気になっていたお店です。
タルトとキッシュがメインで自然派?なかなかのんびりできそうな店内です。
キャラクターのクマが可愛い。

キッシュプレートランチ
CA3F0427.jpg

野菜ごろごろコーンスープ
CA3F0426.jpg

キッシュもスープも野菜がゴロゴロ入ってます。なかなかボリューミー!
味は、まさにナチュラルな優しいお味。
タルトも美味しそうで、気になります。

ディナーは
かつくら

かなりリピ率が高い「かつくら」w
ここのかつは美味しい!で、いつもカツなので今回は海老かつをば。

海老かつ定食
CA3F0429.jpg

海老が大好物の私にとってはもう大満足の海老かつ。
ぷりぷりで大きいよ!ちなみに大海老かつってのもあってめちゃ大きいらしい。
こちらも一度で良いので食べてみたい。。。

キャベツもみそ汁もご飯も食べ放題でうはうはです。
今回は白みそにからしが入っていて美味しかった~!
あと、気に入ってるのはかつくらの漬け物。
これだけ買ってお土産にも喜ばれると思います。

さて、余談ですが
クリスマス&5周年記念でペア時計を購入~
DIESEL / ディーゼルのもので、
もともとペア商品ではないのですが、
色や雰囲気をあわせてみました。
DIESEL / ディーゼルは時計のデザインが良い。で、そこまで高くないのが魅力。
お気に入りです.

CA3F0428.jpg

なかなか良いクリスマスを過ごせました^^
どこかに行くわけでもなく、全体的にまったりと過ごしました。
近々、遠出もしたいなぁー。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
