スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ペーパームーン/ミルクレープ(ロイヤルミルクティ)

2011.01.05.Wed.13:29

12月の中旬頃だったでしょうか、友達に連れられていってきました。

ペーパームーン!!!

何度か通ったことのある道だったのですが、
入ったことなかったのですよ。

ミルクレープ(ロイヤルミルクティ)
↓クリックで拡大
CA3F0410.jpg

・・・ミルクレープってこんなに美味しかったのか!
てか、このお店、もっと早く知りたかった!と驚き~
もっちりしっとりで口の中に風味が広がる広がる。
幸せのひととき。

『手焼きにこだわるペーパームーン京都の極薄クレープ。
1枚、また1枚…20層もの間にサンドしたのは、優しいロイヤルミルクティの生クリームです。
アールグレイの香り豊かな味わいは、一度味わうと忘れられないおいしさです。』

まさしくっ!w

そして、気づかなかったのですが、京都大丸さんにも入っていたのですね。
まったく素通りでした。。。

ちなみにミルクレープロールってのもありまして、
帰省のお土産に買って帰りました。
家族にも好評~

ミルクレープ、ミルクレープロールともに色々な味がありますので
ご賞味あれ。


ミルクレープ(ロイヤルミルクティ):★★★★★

スポンサーサイト
コメント
あ!
これも食べなアカンφ(.. )メモメモ
ミルクレープ、私もそない大好きじゃないけど、ミルクティ味のチョコやらアイスやら大好きやし、
絶対、一蹴できるほど気に入りそう!!もっちりしっとりとかも、まさしく!!!
Re: Nissaninoさん
ぜひ!
あー、また行きたくなってきた。。。
ミルクレープもミルクティもあまり好きじゃない私ですが!←
これは本当に美味しくいただきました!!!!

管理者にだけ表示を許可する
