
--.--.--.--.--:--

讃岐うどん はなまる/鶏丼セット

2010.12.08.Wed.17:17


久々の更新!
今回は、いつもお昼に行っているうどん屋さんをご紹介。
一人暮らしの社会人2年目なので!そんなにお金使えんのですわー。
なので土日はカフェ巡りなどしてますが平日はほとんど安く済ましてます。

讃岐うどん はなまる!

チェーン店なので知ってる方多いですよね。

ちょっと豪勢に

鶏丼セット~!!!!(わかめうどん)599円
↓クリックで拡大


いつもは、かけうどんと天ぷらくらいですw
香川県出身なのでソウルフードですね。。
かけうどん100円ですよ!!!企業努力!!w
(他のは189円~294円くらいかな)
なのでいつもは沢山食べても300円で抑えますw

今回はちょっと気になってた鶏丼セット。
甘辛醤油にほんのり生姜をきかせた鶏の照り焼きとトロトロ温玉。
めちゃうま!!!!!!

これは牛丼屋とかの丼より断然うまいです。

うどんがセットですが、正直お腹いっぱいすぎますw

鶏丼セット:★★★★(がっつり派におすすめ!)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
