スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

cinq cafe/食後の後は・・

2010.02.22.Mon.01:44
ガトーショコラ


京都のcinq cafeに行ってきました。
夜ごはんで行きました、、めっちゃ雰囲気いいです!間接照明のみで暗めなので、写真は無理やり
明るく色補正していますw

こちらは食後にいただいたガトーショコラとハニーモカ。なんて美味しいの。。
ハニーモカははちみつで、花の絵が描かれてますーー可愛い・・
そして写真はとれていないのですが、ディナーがめっちゃ美味しいです。

私は鴨料理をいただいたのですがほろほろと取れるお肉。全く臭みもなく
とっても幸せな気分に。。。料理の待ち時間はかかりますが(予約した場合は別かも)
待つ価値はあります。

ちなみにランチもあるのでお勧めです。
ここは絶対にリピ間違いなしです

追記☆
なにやら、食べログとかではお店の評判悪いようですねー
正直、味や雰囲気は好みの問題だろと思います
気になったお店は、やはり自分の目と舌で確認しないと!せっかくの出会いを逃してしまうかもです。

※ちなみにだいたいの主菜にはバケットがついています。
ライスにしたい場合はバケットなしで、ライス追加と注文する感じかと。

食事がでてくるのは遅かったので、お腹ぺこぺこの時には向いてないかもしれません。
また「京都のカフェ」というところを求めてはいけないかなと思います。
町家で経営している若者向けのカフェという認識のほうが良いかと。
味は、一緒に行った方々にも好評で「ここは、リピする」と言ってましたー
サービスも悪くなかったですよん

私はサービスも雰囲気も味もかなり気に入りました。
次回は1人でランチに行ってみてまたレポしますー!

スイーツ:★★★
ディナー:★★★★★
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
