スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

C3 シーキューブ/ハロウィンケーキ

2010.11.01.Mon.15:35

ハロウィンでしたね!
いやー、すっかりうっかり忘れてまして。

彼氏さんが買ってきてくれました!
てか、ケーキの箱あけるまでハロウィンのやつやとは思わずw
名前は不明なのですがね。。

イタリアンスイーツブランド “ シーキューブ ”(C3)のケーーーキ!

カボチャのプリンモンブラン!
←仮名てか命名w
↓クリックで拡大
CA3F0364.jpg

オープーン!!!!
CA3F0365.jpg

めちゃ可愛くないですか!!??
おばけカボチャ、これチョコレートでした。

甘すぎず、カボチャが美味しいーんだよ!
で、中がチョコレートとカボチャのプリン。

うまー!!!!!

タルト生地も美味しいですよ!!
で、ホールなんですが、小さめなので2日で食べきりましたw

ハロウィンケーキ:★★★★★

スポンサーサイト
コメント
めっちゃかわいいです!!
ハロウィンはかぼちゃのスイーツが食べれて幸せですね♪
こんなケーキ買ってきてくれるなんて、素敵なセンスです!
Re: タイトルなし
いやー。しかし、まさかのホールケーキだったのには驚きました。
次はクリスマスケーキを期待しますw
ハロウィン
初コメントです。
かわいいハロウィン仕様のケーキですね~
チョコとかぼちゃ・・・想像するだけでおなかすいてきますっ。
次回のクリスマスケーキ情報も楽しみにしてます♪
Re:yazminさんへ
初めまして!コメントありがとうございます!
写真のものはホールなんですが、1人用の小さいものもあったらしいです。
プリンケーキってとこも新しいですよね~。食べやすかったです^^

次回、クリスマスケーキも買ってきて~とねだってみます!w

管理者にだけ表示を許可する
