スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トゥモローランド サロン ド テ/クロックムシュー

2010.10.18.Mon.14:59

トゥモローランド サロン ド テHP)に行ってきました!

てか、高島屋のトゥモローランドの奥にカフェがあるとは。。
知りませんでした~…


クロックムシューと季節のハーブティー

目玉焼きは+105円。もちろん半熟~♪
ハムとチーズとホワイトソースを挟んでます。
うまー!!!

サラダもたっぷり。
パンはソースによりちょっとベチョっとします。
それが苦手な方は違うの頼みましょ!w

ハーブティーも2杯ちょい飲める量ですし。
ローズヒップみたいな綺麗なピンク。

サラダ(フランスパン付き)とかガレットとかパスタとか。。
どれも美味しそうなのでまた行きたいです。

クロックムシュー:★★★★

スポンサーサイト
コメント
ハーブティ飲んでみたいです!
私もこのカフェ知りませんでした。
まだまだ知らないお店がいっぱいで楽しいです♪

始めてまもないのですが、私からもブログをリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
Re: ちびみっちさんへ
京都の百貨店のレストランとかのイメージが落ち着きすぎてるイメージがあったんですが、
各階の喫茶はそうでもないようです。たまに凄い当たりな店があるので!
そうそう、梅田阪急のアールグレイというお店も凄い良いですよ!(過去の記事にも書いてます♪w)
百貨店喫茶発掘も楽しそうです♪

こちらのカフェ、ケーキやパフェもあるのでぜひぜひ★

ブログリンク、もちろん歓迎です!ぜひ宜しくお願いします^^
過去の記事みてきました♪梅田阪急ですね!
大阪はなかなか行く機会がないのですが、紅茶が好きなので行きたいです(´∀`人)
電気羊さんは素敵なお店たくさん行ってらっしゃってすごいです!

リンクさせていただきます!
ありがとうございます♥
Re: タイトルなし
梅田阪急の「アールグレイ」の紅茶&ケーキはほんま絶品なので!
ぜひぜひ~ かなりオススメです^^ 私が行ったときは並んでましたわ。。

仕事はじめてから、土日はプチ贅沢をしようと思いましてw
カフェやら開拓中です。ブログもついでに始めたのです★

リンクありがとうございます~。これからもよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
