スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

XUAN(スアン)/ベトナムコース「サイゴン」

2010.10.12.Tue.16:59

XUAN(スアン)に行ってきました!こちら、3回目~♪(HP

久々に豪華な食事をば。。コース料理です。3000円!
ベトナムコース「サイゴン」。他にも同じ値段で別コースと4000円のコースがあります。
もちろん、単品もあり!

生春巻き
CA3F0337.jpg
おほほ。生春巻き大好き!てかベトナム料理が好き!エスニックー!
タレがピリ辛★で美味しいよー。味噌っぽい?
具材はニラやもやし海老に鶏肉と。。王道よね!

押し麦と竹の子の揚げ春巻き
CA3F0338.jpg
ちょーパリパリ!!!!!押し麦ってこの白いやつ?
なんだか大根みたいにさっぱりでしたわ!あっつあつのパリパリでめちゃ好きだ!
ちなみに彼氏さんはシーフード揚げ春巻き。こちらはまた衣が違うんですよ。
何人かで行って取り分けも楽しいと思う。

海老と空芯菜のニンニク炒め
CA3F0339.jpg
これ、トマトは冷たくて他は温かいという、ちょっと不思議な感じ。
米がほしくなりました。味は濃いめ。けど美味しいよ!海老大好きなので。。この菜っ葉もうまし。

本日のシェフおすすめの一品
CA3F0340.jpg
豚肉のソテーサラダ。。。←憶えてない!w
これね。。めちゃウマー。甘辛いタレでね。
サラダも野菜もりもりで美味しいですよ。これ、家で作りたいよ。

海老のフォー
CA3F0343.jpg

ベトナムチャーハン
CA3F0344.jpg

これ、どっちか選べます。取り分けが楽しい!←二度目
どちらも小鉢です。チャーハンは少なめ。フォーは満足な量かな。
お腹すきますよーって方はフォーを!フォーは海老だけでなく、鶏や牛などからも選べます。
お汁が良いお味。。

フォーは何とかジャンと何とかジャンをお好みで←適当!
ライムもついてますー。

季節のデザート/紫芋のティラミス
CA3F0345.jpg
これね、ティラミス?ムースです!
そこの謎はありましたが、優しい味で美味しいですー。

さぁ!奥に見えますのは。。

ベトナムコーヒー
CA3F0346.jpg
蓮茶と選べます。
底に練乳がありまして、好みの甘さで飲めます。
ちなみに私、紅茶派で舌がおこちゃまなので元々ブラックが苦手。。
で、これ全部混ぜても苦かった!爆

けどベトナム料理を堪能した感はあります!w

満足!ここ、ランチもありますよーん。
ちなみに女子会というか婦人会?で奥様方もいて、楽しそう。
デートに女子会にと良いんじゃないかしら!
ちなみにこのビルの2階?にはリズムという中華料理カフェがありまして
こちらも良い雰囲気。

ここはお気に入りです★エスニック初心者の方もいいと思う。
雰囲気も良いですし、すっごい辛いという感じでもなく。

サイゴンコース:★★★★★

スポンサーサイト
コメント
はじめまして!
コミュニティから覗かせていただきました!
とってもおいしそうなコースですね♪
ベトナム料理は食べたことがありませんが、ぜひこのお店に行って挑戦してみたいと思います(-ω-ゞ
Re: はじめまして!
初めまして★コメントありがとうございます!^^
ランチにもコースメニューありますし、ぜひお友達等と行ってみてください!
ちょっと場所が小道の奥なので分かりづらいと思います。地図は要必須です!
「リズム」という看板が目印です~(リズムは2階でスアンは1階の奥に、、)
ベトナム料理、食べて以来ハマってしまいましたw

管理者にだけ表示を許可する
