スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Tits cafe/ワンプレートランチ

2010.10.11.Mon.22:34

Tits cafeに行ってきました~

ワンプレートランチ
CA3F0336.jpg

春巻きと白身魚のフライ、じゃがいも炒め。&玄米!(白米と選べます。)
で、スープと紅茶とコーヒーからドリンクを選べます。

私は、もちろん紅茶!ジャポネという紅茶でアイスでいただきました。
ランチは意外とボリューム満点でしたー。
オムライスとかの単品もよさそう。

紅茶が有名なだけあって、おいしいよ!
フレーバーティーでした。
ホットでも良かったかな。

ただし、ここは喫煙OKなカフェで分煙はされてません。
たばこ駄目な方はご注意を。

ワンプレートランチ:★★★
紅茶:★★★★

スポンサーサイト
コメント
ティッツカフェ、行きたいカフェってことで、チェックだけは入れてあるけど、
タバコのこともあるし、あんまり評価高くないみたいで、後回しにしまくってます。
でも、これ、おいしそうやし、紅茶も有名なんですね。いつか。。。
Re: タイトルなし
一応、分煙の目的かは不明なんですが、ちょっとだけ部屋が区切られてるところがあります。
しかしドでかいソファーで大人数用?って感じの机…ちなみに奥にはバーカウンターがあります。

ランチの時間も喫煙OKなんで、隣の女性がたばこプカプカ吸ってたので
ちょーっと抵抗ありましたw たばこが苦手なのでリピしずらいですわ。。

週ごとにランチ、紅茶(ランチにつく紅茶)、スープのメニューが更新します。

管理者にだけ表示を許可する
