スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カプリチョーザ/あさりとムール貝の白ワインソース

2010.10.04.Mon.10:47

京都河原町のOPA内にカプリチョーザがあります。
OPAポイント(1000円分)使って食事してみよー!ってことになりましたw


ガーリックトースト&あさりとムール貝の白ワインソース
↓クリックで拡大


生パスタです。もちもちしてます。
貝好きなので頼んでしまいましたよ!

ガーリックトースト、好物なので美味しくいただきました。
で、肝心のパスタですが、、ちょーっと塩気強くないかな。。。
ソースがね、、、あさりの酒蒸しみたいな塩気。(強めのw)
パスタなのでもう少し上品な貝の風味を期待してたのですがw
しかし、かなり疲れてたので、ちゃんと食べることできたよ!w
塩気をほしがってたw

んで、紅茶&チョコレートトルテ
↓クリックで拡大
CA3F0327.jpg
これね、OPA内で買い物のレシート見せるとハーフサイズのケーキがタダで食べれます。
紅茶は食事にはついてくるそうで。
(ちなみにOPAカード提示でさらに1ドリンクサービスらしいw)
今回はケーキを選んでみました。

味は一般的な。←

パスタですが、やはりトマト系がベターかなと。
カプリチョーザですしね。
次回はトマト系にします!w

ちなみに、1000円券とレシート提示したので
200円弱くらいしか現金だしませんでした!
すばらしい!←


ガーリックトースト:★★★
あさりとムール貝の白ワインソース:★★(塩気がありすぎるのは苦手なので汗)
ケーキ:★★★

スポンサーサイト
コメント
カプチョ、河原町で行くなら、三条んとこしか行ったことないんですが、
OPAレシート見せたらとか、そんなんあるんですね!
ムール貝に白ワインソース、大人なん選ばはったなぁ~って、
もちろん上品な味だったんだろうと思ったけど、塩辛かったんや(^^;
もしかしたら、塩の量間違えてはったんかもしれませんよ?
昔、どーしてもおかしい!って、他のお店ですが、作りなおしてもらったことある。
クレームじゃないんだ。料理人が悪かったのだ( ̄~ ̄)
Re: 塩の量
塩の量。。。ほんま間違えてたんかなぁー。って、Nissanino さん、作り直してもらったんですね!
そんなおかしい感じやったんですか!?w

今回はほんま塩辛くてw 塩の量か、あさりとかの砂抜きの時になんか手違いが!?
と思ったほどです。あれ、、こんなとこやっけ?カプリ。。と本気で思ってしまいました。
私の場合は、カルボナーラに全く塩味がなかったんです。
東京の、女子に人気なオシャレなお店やったんですが、明らかに偉い人が出て来はって、
王子様座りして、味付けを忘れておりました。。。って作り直してくれはりました。
料金はちゃんと払いましたけどね。
居酒屋でパフェを頼んだら、生クリームが悪くなってて激マズやったこともあります。
どーしても変だと思ったら、聞いてみるのがいいと思います!クレームではなくて、、、
Re: タイトルなし
すみません。王子様座りの状態が目に浮かんでちょっと面白い笑←おい
味付け忘れるとかあるんですね。。人間ですもんね。。
これからは、どー考えても変な時には聞いてみます!!
お店のためにも良くないですよね~黙ってるのって。。

管理者にだけ表示を許可する
