スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

よーじやカフェ三条店/とうふのティラミス

2010.09.21.Tue.11:43

よーじやカフェ三条店に行ってきました。

とうふのティラミス
↓クリックで拡大
CA3F03140001.jpg

…とうふでした!w
とてもあっさり!
で、しっとり。美味しいけどお腹すいてたら物足りないかもしれません。
やはり、観光客の方に人気のよーじやカフェ。結構待ちました。

以前、嵐山の方でパスタとか食べましたが、スイーツより
お食事のメニューの方が美味しかったかな~と思いつつ。

あっさりで和風がお好きならオススメかな。

とうふのティラミス:★★★

スポンサーサイト
コメント
いえ!
こってり濃厚チーズのティラミスが好きです!!!!!(笑)
よーじやカフェ、行ったことありません~。
Re: いえ!
同じく濃厚こってり派です!笑
一緒に行った母はロールケーキを頼んだのですが
これもあっさりだったようで。。

よーじやは全体的にあっさり和風なんですよね。

管理者にだけ表示を許可する
