スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Glatt Noodle Factory/パスタ&サラダ

2010.09.21.Tue.11:18

Glatt Noodle Factory(グラッドヌードルファクトリー)に行ってきました!

ずーっと行こうと思いながらも行けずじまいだったので。。ようやく行けました~

炙り鰹のサラダ←もっとオシャレな名前だったはず!w
↓クリックで拡大になります。
CA3F0310.jpg

おいしいー!ドレッシング美味しいです。
オクラやらパプリカやら色々野菜と炙り鰹があう!
これは本日のオススメ料理でした。
メニューの他に色々と本日のスペシャルがあります。

野菜のたらこソースパスタ←こちらももっとオシャレな名前でしたよw
↓クリックで拡大になります。


こちらも美味しい。。。これ、パスタの種類が選べます。
私は生パスタ!

もちもち具合がはんぱないぜ。。
めちゃうまー!
ソースも美味しいし彩りも綺麗。

お店もオシャレで手軽にイタリアーン。
デートにも女子会にも良いのではないでしょうか?

ここ、今度ランチも食べてみたいなぁ

サラダ:★★★★
パスタ:★★★★★

スポンサーサイト
コメント
前をよく通ります~。モチモチ生パスタ食べたい。近所の店、つぶれたし~。
私もこの、「オクラやらパプリカやら色々野菜と炙り鰹、ドレッシングうまー!」な料理の日に行きたい!!!
Re: タイトルなし
おお!前よく通るんですか?もしかして知らん間に会ってるかもしれませんね!
ちょうど、この日はお客さんの1人が誕生日だったようで、
店内全員でバースデーソング歌いましたw

ちなみにケーキも売ってます!大きいです!

管理者にだけ表示を許可する
