
--.--.--.--.--:--

Zakka and Cafe うふふ/ココアとチーズケーキ

2010.02.20.Sat.18:41
Zakka and Cafe うふふ


京都、Zakka and Cafe うふふにてココアとチーズケーキをいただきました!!
(写真の端に紙ナプキンがうつってしまった・・)
ケーキはこのチーズケーキだけ★あとは飲み物とアイスクリームがあります。

雑貨もあるのですが、めっちゃ可愛いです。。
アーティストさん手作りのキャンドルやブックカバーなど女の子なら
「可愛い!」と連呼してしまうでしょう!

このチーズケーキ、下の部分はおそらくオレオのクッキーかなと思います。
ココアを注文してしまってかなり濃厚なペア?と思ったのですが
両方ともあっさりと優しい味わいで心もやすらぎました

三条柳馬場通り上るで左手側にあります。小さいお店ですが、ゆっくりとした時間過ごせますよ

ココア&ケーキ:★★★
コメント

管理者にだけ表示を許可する
