スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シュハリドルチェ/スイーツバイキング

2010.09.13.Mon.10:42

今回、写真ありません!撮るの忘れましたーーーw
(あと★の評価も今回はなし。けどかなりお買い得なのでぜひ!)

ただいま、藤井大丸5階のシュハリドルチェにて
15時~20時(lo.19時)の間でスイーツバイキング開催中!
9月20日までの期間限定です!


てことで、行ってきた。

ちなみに90分で1680円です。

まずは紅茶とミニケーキを2つと~

マカロン全種類(20種類くらい?)全部頼みましたw

店員さんに大丈夫ですか?って聞かれたけど人数いるし大丈夫だー
と思ったのですが。。

あれは一度に大量にたべるもんじゃないね!w
最後は大食い選手権かい?ってくらいのしんどさにw

ケーキより甘いですからね~
けど美味しいから許す←

その間に他のケーキ頼んだりピンクグレープジュース頼んだり、、

どえらい勢いで総勢6名の乙女達が貪り喰ってましたw

バイキング内容は
ドリンク、マカロン、ミニケーキ、ケーキ(普通サイズ)から好きなだけ選べます。
美味しいので大満足です。最後は満足通り越して後悔なんですけどねw

20日までなんで、もしご興味ありましたらぜひ!マカロンも美味しいです~


その後、カラオケで一休みして、
夜はmina京都のしゃぶしゃぶを・・・(2色鍋!あご出汁とコラーゲン鍋をチョイス!)


あごだしが最高じゃ!!!!!!と昼間の糖分を打ち消すかのように
しゃぶしゃぶを楽しみましたw

イヤー食べっぱなしの1日でした★
たまには良いですよね~w

スポンサーサイト
コメント
マカロン20個を6人でやったら余裕でしょ(笑)
最後、拷問か!?ってぐらいまで食べちゃいますよね~(^皿^)
シュハリのケーキバイキング、興味ある~~。けど、クラブハリエにまた行きたくなった。。。
Re: タイトルなし
何げにクラブハリエ行ったことないのですよー
オススメ何かありますか?

マカロン、余裕やろ思ってたんですがね、なくならない内に他の子が
大量にマカロン頼んでしまい。。地獄へようこそ状態でしたw
本間にマカロンがすきなんですね!!
マカロン20種に爆笑
あめでまジョンテ様
大好きなんです!^^
20種、、えへへへ あれはほんまに学びましたよ。
いくら好きでも限度があると。←

管理者にだけ表示を許可する
