スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

cinq cafe /チーズケーキとレッドグレープ

2010.09.01.Wed.11:19

cinq cafeに行ってきました!

久々~やっぱりここ好きだw

チーズケーキ↓クリックで拡大
CA3F0305.jpg

店内は暗いので無理矢理画像明るくしてます↑
濃厚なチーズケーキ!フランボワーズのソースと生クリームをつけながら食す!
うまーい★

もってりとしてて私好みのチーズケーキ。

ドリンクはレッドグレープ↓クリックで拡大
CA3F0304.jpg
グラスと瓶ジュースが出てきました。
こういうスタイルも悪くない。

で、味はこれまた濃厚なグレープ!
オール果実です!って感じ。
スーパーとかに売ってるのが100%だけど、
これは150%という勢いで濃厚ですw
美味しい。

こちら、まだランチを食べたことないのです。
ディナーはあるけど。次の休みはランチここにしよかな♪

チーズケーキ:★★★★
ドリンク:★★★


スポンサーサイト
コメント
ん!ここのチーズケーキ、食べてみたい!!
濃厚そうなのが写真からビンビン伝わってきます!!
濃厚チーズに濃厚グレープ、、、しばらく晩ご飯いらないやって感じ(笑)
Re: タイトルなし
ぜひぜひ!ディナーとランチも美味しいですよ!お肉やわらかー
日が落ちるにつれて照明が暗くなり、最後はキャンドルが焚かれます。
ディナーの後に濃厚デザートをどうぞ!★w

管理者にだけ表示を許可する
