スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おうち洋食 ここら屋/お昼ご飯セット

2010.08.17.Tue.14:24

おうち洋食 ここら屋に行ってきました!
8/8にオープンしたばかり!

お昼ご飯セットです。
いくつかランクがあって、ハンバーグだけのもの、1品選べるもの、3品選べるものの3パターン。

で、私は1品選ぶものにしました。
かつおのタタキを選びまして。。

お昼ご飯!
↓クリックして拡大


わーなんだか懐かしい感じ。

キャロットドレッシングのりんごサラダ。
↓クリックして拡大
CA3F0297.jpg
サラダの量すっごいですw
あまずっぱい。もりもり野菜。

洋風かつおのタタキ
↓クリックして拡大
CA3F0299.jpg
こんなん初めて食べました~な洋風たたき。
意外とあうよ。洋風ドレッシング!(ごまダレみたいな)

そして!メイン!
ハンバーグ
↓クリックして拡大
CA3F0298.jpg

ころっとしたまん丸ハンバーグ。
うまー!中ジューシィー!!
お手製デミグラスソースも美味しい~あっさりめかな。

この懐かしいスパゲティも良い。

そして、麦みそ汁もうまーい。
これで麦茶と食べて大満足。

こちらも町家風なので
知り合いの田舎に来てご飯食べてる感じ。

ゆっくーり座敷でのんびりできます。

お昼ご飯:★★★★
スポンサーサイト
コメント
ほほー!洋食Ver.店もオープンしましたか!!人気ですねぇ~ここら屋。
ほんと、おうちご飯な感じ。特に、このテーブルの色、ウチのと同じや、まさしく、、、
大体で、おいくらぐらいするんでしょうかね。
ランチや、お酒なしでサクッと食べたい時に使えそう☆
Re: タイトルなし
味も家庭の味って感じです!
ちなみに1品ついてないものだと1080円、今回食べたのは1品選べて1180円。
3品選べるコースだと1380円です!^^

きっと1080円でもお腹いっぱいになると思いますw

管理者にだけ表示を許可する
