スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CAFE KOCSI /豆カレー

2010.08.17.Tue.12:06

カフェコチに行ってきました!

本が大量にあって、うふふな空間。
何度か行きました!キッシュや本日のスープ、美味しいです。
あと、焼きたてのパンがめちゃウマ~

夜行くと、パンはほとんど売り切れちゃってるくらいです涙

で、こちら豆カレー(仮名)w
クスクスじゃないよ。カレーの方です。
↓クリックで拡大


これ、ルーがサラッサラなんですが、食べ進めていくうちにちょうど良くなって、
不思議とぴったりなくなるんですね~

てかこのスパイシーな感じがたまらん。
カレーなんですが、家のカレーとは全く違うスパイシーさ。

豆好きなんで好きです。豆カレー。

ポリュームはありますので!しかも熱々なんで!
腹ぺこの時にどうぞ!

カレー:★★★★

スポンサーサイト
コメント
コチにはまだ、食事で行ったことありません。パン食べたい!!
是非また行きたいんだけど、行ったことないお店の誘惑でなかなか行けないのです~。
カレーはノンさらさら派なんですが、豆カレーってのがおいしそう^^
豆で、さらにお腹膨れるんでしょうかね。でも、私ならペロリやったりして( ̄□ ̄;ゲゲ
Re: タイトルなし
お茶とかなら行ったことありますか?^^パンをぜひ!
ちなみにパン、テイクアウトもできるから良さげです!

私もNOさらさら派なので、これ出てきたとき驚いたのですが、
米とルーの比率が最後はちょうど一緒になくなるようになってるので
計算されてるんかなと勝手に思ってます★ちなみにサラサラなんで余計にやけど注意です!

管理者にだけ表示を許可する
