スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さらさ花遊小路/日替わりランチ

2010.08.10.Tue.13:48

さらさ花遊小路に行ってきました!(さらさ花遊小路のサイト
いつも土日行くと列があり、あきらめていたのですが!ようやくです!

香味油のチャーシューランチ
↓クリックして拡大

・香味油のチャーシュー
・にんじん、もやし、いんげんのナムル
・ごま油冷奴 ・サラダ
・ワカメスープ ・ごはん ・ドリンク

美味しい~チャーシューもモソモソしてないし、
香味油やごま油を使用しているので、なんだかアジアンなお味。
そしてボリュームが満点超えてますw

悲しいかな、ごはんを少し残してしまいました。ごめんなさい。。
腹ペコのときにどうぞ!w

ナムルとかもいい感じ。店内もソファーでリラックス★

こちらは唐揚げを選んだ場合(メイン2種類から選べます。)
↓クリックして拡大
CA3F0252.jpg

からあげもジューシーで美味しいぞ!!!!!

さらさは京都にいくつかあるのですが、
美味しいと評判。他のさらさも行こう~

ランチ:★★★★

スポンサーサイト
コメント
さらさは麩屋町にしか行ったことありませんが、こっちの店内、良さそうですね!ソファ席ですか^^
アジアン食、あんまり食べようなる機会、あまりないけど、この写真見てたら、めちゃ食べたくなりんす~☆
土日は列ができるのですねφ(.. ) 早めか遅めを狙うべしかな。
Re: タイトルなし
Nissaninoさん

麩屋町のさらさも良いですよね!まだケーキしか食べたことないのでランチも行きたいとこです。
あと三条商店街内にもさらさありますよね。。。そっちはまだお店は行ったことない><

以外と店内は広いので、少し待ったら入れると思います★
あと、絶対お腹すかして行ってくださいwめちゃくちゃ多めなんで!w

管理者にだけ表示を許可する
