スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Cafe comme ca/いちじくとマンゴーのタルト

2010.08.09.Mon.11:56

ヨドバシ梅田の7階、スイーツミュージアムの
Cafe comme caに行ってきました!!
http://www.cafe-commeca.co.jp/index.html

真っ黒のお店でいかにも高級そうなたた住まい。。

いちじくとマンゴーのタルト&双子座の紅茶(マンゴーとギャバ)


店内が暗いので写真が限界。。w
良いフルーツを使っているのか1ピース950円とめちゃ高いんですが!
紅茶も780円てーー!と値段に若干の衝撃を受けましたが!!!!

…めちゃ美味しいんですけど…

今まで食べたフルーツタルトの中で一番美味しい!

ちなみにクリームはタルトによって違っていて、
食べたタルトにはクリームチーズ。

そして。。。マンゴーがめちゃ旨いですけど!!!!???
びっくりです。

こりゃ1ピース950円だわ、、と納得の味。
濃厚なマンゴーなんですが、ねっとりとした食感ではなく、
さっぱりとした酸味もあって食べやすい!新鮮~

てか口の中にずっと入れておきたい!wみたいな感じでした。

タルトの生地もさっくりで美味しいです。
たまに水分吸ってるタルトありますが、このお店は大丈夫!

紅茶は普通の紅茶やハーブティーなどもあるんですが、
星座別に作られた紅茶を注文。

双子座はまたもやマンゴーでしたw
が!香りも良いし、美味しいです~



高いけど!高いけど。。。
これはもう一度行きたくなりますね。。

誕生日のケーキも取り扱っているので、
そういうのも良いなぁ。。

また行きたいです!

いちじくとマンゴーのタルト:★★★★★
スポンサーサイト
コメント
「今まで食べたフルーツタルトの中で一番美味しい!」って、かなりの衝撃発言!!
マンゴースイーツは私、苦手だけど、タルトとフルーツがおいしいって、絶対、他のも超おいしい!!
まずは、マンゴー大好き友達に教えてあげなくちゃ☆
ちなみに、スイーツミュージアムってテイクアウトもできるんですか?混んでるイメージ。。。
Re:Nissaninoさんへ
衝撃発言しちゃいました★笑
マンゴー、濃すぎてもったりしたイメージがあってなかなか食べないのですが、
これ、すごい美味しいですよ。。他にもたくさんフルーツタルトやチーズタルトなどもあります。
メニューで決めてもいいですが、ショーウインドウの現物見てから何するか決めるのがオススメです。
フルーツが美しい☆☆ぜひ!行ってみてください~

テイクアウト、もちろんできます!あと誕生日ホールケーキもありますよ☆
土日に行くことが多いのですが、いつも込んでます。けれど、店内めちゃ広いんで
意外とはやく入れました。^^

管理者にだけ表示を許可する
