スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

WaZa 茶屋町 ~NU chayamachi~/パスタコース

2010.07.28.Wed.23:52

大阪にて夕食です。
WaZa 茶屋町~NU chayamachi~

NU茶屋町って、、、なんだか高級感あふれるお店ばかりでした汗
いつもはカフェとかなんでちょっと緊張・・・といいつつ、ばっちり写メはとってみる。

頼んだのは1800円やったかな?のパスタディナーコース。

前菜、サラダ、パン、パスタです。
(↑もっと、かっこいい名前ついてましたから!)

前菜 枝豆のムース。
↓クリックで拡大

ぬお!豆好きにはたまりません。クリーミーな豆の味!
スイーツのムースより、舌触りはザラっとしてます。お豆をこした感じね。
しかし、お洒落な、、

さて、サラダ
↓クリックで拡大
CA3F0239.jpg
野菜に混じって、卵とオリーブ、マスカットなどの果物も入っていました。
なんだか新感覚。

このあと、パン(トマト色のフランスパン?)がきて・・・

オクラと冬瓜、水菜の和風パスタ
↓クリックで拡大
CA3F0241.jpg
一番上には粉チーズ!いやー。。。美味しいです!
和風パスタってだいたい、味が似通ってるんですが、(しょうゆとかね。。キノコとかね。。海苔とかね)
さすがです。とても上品な味。冬瓜とオクラ、水菜のさわやかな野菜が優しいのよ。
特に冬瓜が新感覚。夏にはもってこいの爽やかなパスタかと。

さて、こちらは彼氏さんが頼んだパスタ。
えーと確か、アグー豚のボロネーゼだったかな?
↓クリックで拡大
CA3F0242.jpg
これも美味!なんだかシナモンの味もほのかにしました。
実際、料理にシナモンを使用してるかは分からんですが。。シナモンの味がふわっと。

こちらのお店はお野菜をシンプルにお料理して味わえます。
ほかにポトフやチーズフォンデュなどもあって、次回はぜひそちらも食べてみたい!
女子飲みやデートにもオススメです。

お得にいきたい方はNU茶屋町入り口付近のクーポンやぐるなびのクーポンで!w
次回は私もそうしますw

ディナーコース:★★★★★

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
