スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グラモウディーズ 岡本本店/マスカルポーネ・パンプルムース

2010.07.26.Mon.21:42

念願の!!!!念願の!
グラモウディーズ 岡本本店に行ってきました!

兵庫県です★ちなみに1本、道を間違え、ひたすらうろうろ。
最終、お店に電話という恥をさらしました。

けど、ナビウォークどおりに行ったのに・・・
もし、行かれる際はHPの地図かグーグルマップで確認してくださいw

ちゃきーーん!
ケーキセット(ケーキ&ドリンク)1000円くらい。
右にあるのはマカロンクッキー。ついてきました。
↓クリックで拡大
CA3F0236.jpg

マスカルポーネ・パンプルムース
↓クリックで拡大
CA3F0237.jpg
「下から、レモンのジュレ、ビスキュイ・ジョコンド、ルビー・パンプルムース、
ビスキュイ・ジョコンド、レモン風味のマスカルポーネのムース、
柚子のマカロンの6層構造になっています。」(松本由紀子さんのC'est la vie! 参照)

疲れた心が癒される爽やかな酸味のグラススイーツです!
濃厚なムースと爽やかな果実がすんごい良い塩梅!

うふふふ

パフェもあったので次回行く時はそちらも食べたいなぁ。。

さて、お土産に。
CA3F0244.jpg
名前は忘れた!(おい
しかし、本店だからこそ取り扱っている味があるような。。
見たことないやつとかありました。

ちなみにお店で食べている時に、マーク・グレイスさんが登場!
しかも黒いTシャツにサンダル!笑

スタッフさんとめちゃフレンドリーに会話してました!
「おいーっす」「今、何時?」・・・日本語ペラペラやん!笑

そして颯爽とマカロンを持って去っていかれました。

さて、今からマカロンを紅茶とともに食べようかな★

マスカルポーネ・パンプルムース:★★★★★

スポンサーサイト
コメント
おぉ~!
ここ、今GWに初めて‘岡本’という地に踏み入った時にあった!!
入りづらい雰囲気やな~思って覚えてる(笑)
このスイーツめちゃおいしそう!!「濃厚なムース」という説明によだれが出た~ ( ̄¬ ̄)
次行くことがあれば、恐れずに入ろう♪
Re: おぉ~!
確かに一見、入りづらいですよね汗
お店、高級感漂いますし。。。けど、次回行きましたらぜひ!!
お土産にマカロンも!^^

ほかにもチョコやらパフェやら美味しそうなものあります!
紅茶やコーヒーの種類もいろいろありましたよ★

管理者にだけ表示を許可する
