スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グリグラカフェ:guriguracafé/おうちごはん

2010.07.20.Tue.17:08

じゃじゃーん!
グリグラカフェに行ってきました!!!
http://gurigura-cafe.com/

はい、こちらがおうちごはんの献立!
↓クリックで拡大


来ました!給食のトレーみたいな感じですね。かわゆい。
量も女の子には嬉しいサイズですね。ほどよい。
プチデザート(豆腐)もついていますが、食後のデザートでケーキも
注文できそう。

プラス¥100でコーヒーorティー付き!

おうちごはん
↓クリックで拡大
CA3F0230.jpg

野菜の黒酢づけがめちゃ好きな味でした。
セロリ?なんかな。。セロリ自体すきなので
家で作ってみたいな~ハマります。

ほっこり優しいお味。
HPのぞいていただけると分かるのですが、
一ヶ月のメニュー表があるので目当ての日に行くのも良いかと。

おうちごはん以外にもカレーやら丼やらハンバーガー、
ケーキなど色々ありますよ!

店内はこじんまりとしていて、素敵な空間。
まさにリスがでてきそうな。。
お客さんがお昼時、結構くるので満席のときもありますが、
一度行く価値あり!


おうちごはん:★★★★★(雰囲気も評価にいれて。)

スポンサーサイト
コメント
ナイス☆
おほー!ここも知らなかった。もちろんソッコーでメモφ(. . )
日替わりメニューを予めホムペでチェックできるってのいいですね!それも、学校給食みたい(^皿^)
でも、“麦味噌仕立ての親子どんぶり”ってのが気になる!!麦味噌( ̄ー ̄)食べたい。
Re: ナイス☆
Nissaninoさん

麦味噌仕立ての親子どんぶりも美味しそうですよね!!!
ランチは売切れ次第終了なんですが、この前は15時すぎに行っても食べれました!
ぜひ行ってみてください~お1人様か2人組みのお客さんが多いです!

管理者にだけ表示を許可する
