スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

京都 天下ご麺/山水地鶏の塩そば

2010.07.14.Wed.22:47


知ってる方も多いでしょう。
京都 天下ご麺
にいってきました~★★

こちら、前にも行ったことあるんですがね。。その時の衝撃ったら。。
こんな美味しいラーメンが!?と感動した覚えがありますよ。。

じゃーん
山水地鶏の塩そば
↓クリックすると拡大(なんかぼやけてしまいました・・・汗)


やっぱり美味しいぞ!!!!!!!!

こちらのお店、
どの席も厨房に向かって並んでおり、作っているところを見ながら待つことができます。
黒板に向かう机みたいな?

器もこだわってらっしゃるようでお洒落~
てかラーメンの見た目がお洒落~

てか鶏がうまい~
スープも私好み~

てか煮卵がとろとろしすぎで絶品~
麺もなんか練りこんでてこだわり~

と始終、にやにやしてしまいました。

夏なのでつけ麺なども期間限定であります。

きっと、昔ながらの王道ラーメン!でシンプルイズベスト!ではないですが
こだわりぬいた一つ一つの素材を食べることができます。

こちら、OLさんや女学生2人組みも多くいましたので
女の子も入りやすいんじゃないでしょうか?

また行きます!
次は違う味を食べてみたいです★

山水地鶏の塩そば:★★★★★

スポンサーサイト
コメント
存在は知ってましたが、そんなに人気とは、そんなに美味しいとは知らなんだ( ̄□ ̄;
お昼はカフェに行っちゃうし、夜は飲みに行っちゃうからなかなか機会ないだろうけど、
いつか行く!!メモしとこうφ(. . )
Re: タイトルなし
> Nissaninoさん

売り切れたらお店閉まるんですよ~もし、空いていましたらぜひ!食べてみてください!
あの辺り、ラーメン屋多いんですが、とんこつとかコッテリコッテリ系が多いのですが
こちらはあっさり!で透き通ったスープやら黒いスープやら色々楽しめます。

あの辺りのラーメン屋の中では今のところ1番のオススメです!^^

管理者にだけ表示を許可する
