スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ParkCafe/日替わりワンプレートランチ

2010.07.10.Sat.20:14

なぜ、行ってなかったのか・・・と思ってしまった
ParkCafe!!
行ってきました~★

本当はユソーシコドモショウに行く予定だったのですが
なーんと6月18日に閉店してました。。結局いけずじまい・・
ということでParkCafeへ!

日替わりワンプレートランチ 940円
CA3F0207.jpg
やさいのトマトソースパスタ
チキンとソーセージのスチーム
美味しいサラダ!!

・・・サラダを一口。。
塩もみしたキュウリサラダに粉チーズ★
美味しいぞーーー!


CA3F0208.jpg
そしてパスタ・・・
超うまーーーーーーーーい!
ちょっとピリ辛&にんにくとトマトソースが
絶妙な!そしてボリューーミーーー!

野菜もたっぷり!美味しいです!

チキンもぷりぷりです。大満足!

そして、店内に流れていたBGMにも癒されまくり~
Caba-Uさんの「童謡レゲエ」でした。
店員さんに聞いたら丁寧に教えてくれました~

ツタヤとかあるんかな。。。探してみようっと!!

ほんまに会社にめちゃ近いにも関わらず、一度も行ったことなかったことを
悔やみましたよ!

また行きますよ!!!!!

ランチ:★★★★★
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
えーーーーーー!!!ユソーシコドモショー閉店したのぉ~~!?!?(><。)

突然、失礼しましたm(__)mカフェ好きさんのコミュから参りました者です。
ユソーシの閉店を知らなかったもので、衝撃を受け過ぎて、つい突然のコメ。
写真、とてもおいしそうに撮れてるし、すごく見やすいいいブログですね^^
パークカフェはまだ行けてないの、是非行ってみます!!
Nissaninoさんへ
Nissaninoさんへ

コメントありがとうございます!!
そうなんですよ。。この前初めてユソーシでランチ♪と思ってたんですが行ってみると「閉店」でしたよ~京都のカフェの本によく載っているハーハーアパートメントカフェも閉店してしまったし。。。(こちらも行けず仕舞いです涙)

ショックすぎます・・・

ブログへのお褒めの言葉ありがとうございます!まだ始めて少しですが観ていただいて嬉しいです!Nissaninoさんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
応援します!
私はユソーシは結局、夜1、昼1行っただけになりました(´ω`) また行きたかった、、、
『ハーハーアパートメントカフェ』ってのは知らなかったので、ショックはありませんがσ ^-’)ワラ

ほんと、写真といい情報といい、電気羊さんのブログは勉強になりそうです。
モニプラもやってはるんですね!さては、マメ子だなっ!!
私のブログはだらだらとした日記となってますが、時々、いいカフェ紹介してます(^皿^)
私でよければリンクし合いましょう☆
Re: 応援します!
Nissaninoさん
モニプラ、最近はじめたばっかりなんです!マカロンに惹かれました。。
自他ともに認めるマメ子です!がモニプラは思いっきり商品狙い・・笑
同じ理由で@コスメもやってたりします笑

私の更新率、さほどではないのですが、また更新したら見てやってください★
いまから初のリンク。。ありがとうございます!よーーし。。リンク設定してみよう←恐る恐る
リンク設定完了です!
Nissaninoさん

リンクさせていただきました!!ありがとうございます!^^

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
Lekue (ルクエ) スチームケース トマト 62036野菜や肉、魚などをスチ...
夜に友達とイキツケ?で飲む約束があったので、街ランチのチャンスだ!と、早めに出てきました。 【Park Cafe(パークカフェ)】 ホムペで前々からチェックしていて、電気羊さまからもオススメされていたの、...
