
--.--.--.--.--:--

素夢子古茶家/ピピンパ

2010.06.13.Sun.19:23

らくたび文庫をみて、気になったお店
烏丸三条の韓国茶カフェ、素夢子古茶家

土塀にかこまれ、街の中だというのに落ち着いた古民家のような門構え。
中も落ち着いた空間!

カレーを食べるつもりだったのですが、数量限定のピピンパがまだあるとのことで・・

ピピンパ
CA3F0180.jpg
肉とかの変わりに豆腐!ナムル!そして美味しい干ししいたけ!
そして横にはワカメの酢漬け(?)!おいしー!体によさげな素朴なお味。

CA3F0181.jpg
写真ぼやけ~

食後に嬉しい韓国茶!(ついてるみたい)
CA3F0182.jpg

漢方のお茶なんですかね。。なんだか干ししいたけの味!(え)w
次回はカレーと余裕があれば韓国茶も飲みます!

外国人さんも多かったです。
本気癒しでゆったりできる場所!

ピピンパ:★★★



コメント

管理者にだけ表示を許可する
