
--.--.--.--.--:--

おうちごはん_ここら屋御幸町本店/本日の日替わり定食

2010.06.08.Tue.10:28

念願の!
ここら屋御幸町本店に行ってきました~!!
http://kokoraya.moss-co-ltd.com/index.html
築120年の京町屋の、どこか懐かしく、ほっこりした空間でお店の前には
ごろごろと野菜が置かれています。人参なんかめちゃ大きいです。

そして本日の日替わり定食/鶏のタルタル…忘れた。。

お肉と魚が選べます。次回は魚を食べたい!!
ちなみに両方食べたいって方はミックス定食もあります。

メインの鶏、みそ汁、ごはん、かぼちゃと獅子唐の天ぷら、
大根のしそ漬け、オクラと大根おろしの梅ソースの冷や奴、
ミニじゃがの甘醤油煮(とろっとろのタレ)、デザートです。

メイン
CA3F0175.jpg
野菜大きい!そしてメインの鶏、めちゃプリップリです。
美味しいー!どれも味よし!ボリュームも満点です。

夜は定食はないので1品ずつ。おうち宴会もしてみたいですね~

町家の雰囲気も良い!親戚の家に来たみたいな感覚ですw
また行きま~す

日替わり定食:★★★★★


コメント

管理者にだけ表示を許可する
