スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パティスリー オ・グルニエ・ドール/ピラミッド

2010.06.02.Wed.10:09

パティスリー オ・グルニエ・ドール!
何度か行った事あります。紅茶もケーキも美味しい!焼き菓子も。

で、行っても行っても売り切れだった一品、、
ついに巡り会えました~!
(ちなみに1個から予約もできます。)

ピラミッド


美しい~
ルーブル美術館のピラミッドをヒントに創り出されたケーキなんですね。
フォークを入れるのが勇気いります。w


中身
CA3F0169.jpg

表面はパリパリとした薄いチョコレートの板で、パウダーは少し苦みが。
中はとてもなめらかなチョコレートのクリームとスポンジが溶け合っています。
何層かになってるのかな。食感も違うんですよ。中にナッツが入っていたり。。
美味しい!!!
チョコレート好きにはたまりません。。。
ボリュームもありますので満足です。

ピラミッド:★★★★★


場所など分かりにくいので珍しく店舗情報をw↓

パティスリー オ・グルニエ・ドール
住所 京都府京都市中京区堺町通錦小路上ル527-1
TEL/FAX番号 TEL:075-213-7782
営業時間 11:00~19:00
定休日 第2火曜日 (不定休), 毎週水曜日
マップ

※上記住所はテイクアウトのみの店舗。
イートインは通りを挟んだ反対側の冨美家北ビル2Fにどうぞ。


スポンサーサイト
コメント
おばんです♪
足跡から、遊びに来ました^^

ピラミッドケーキ、とってもオシャレですね。
写真で見ると、中はしっとり大人の味がしそうですね。
食べてみたいなぁ。

また、遊びに来ますね^^
Re:コメントありがとうございます。
こんにちは!

ピラミッド、フォークを入れるのを躊躇うくらい
綺麗です。中はしっとりで甘過ぎないので
食べやすいですよ★

いつもはお昼すぎには完売する人気のメニューなので
予約してから来店がおすすめです!カフェで紅茶とぜひ^^

管理者にだけ表示を許可する
