
--.--.--.--.--:--

CafeReims~カフェランス~/BLTバーガー

2010.05.23.Sun.19:18

またまたやってきました。CafeReims~カフェランス~
今回はBLTバーガー&コーヒーです。計700円ちょい。
ちなみにランチプレートは550円と安いですよ!

100522_1257~01
大きめのソファーに座り、食す・・・

フライドポテトは揚げたてで、ブラックペッパーがかかっています。
ケチャプにつけて食べます。美味しい!

BLTバーガー!なかなかボリュームありますよ!
ベーコンがいい具合に蒸し焼き?になっています。
ちなみにライ麦パン。パンの種類は選べます!

正直、食べづらいけど味はよし!笑

パスタなんかも日替わりだし、ケーキもあるし。。
二次会パーティとか誕生日パーティにも対応してくれるので
いいですよねー。

また行こうっと★

BLTバーガーセット:★★★★
コメント

管理者にだけ表示を許可する
