スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

tea salon EARL GREY/梅田でケーキ三昧

2010.05.09.Sun.23:01

梅田阪急6階に「tea salon EARL GREY」というお店があります。
初めて行きましたが。。これはすっごいヒットです!

tea salon EARL GREYのアールグレイ!
CA3F0133.jpg
今まで飲んだ紅茶でNo.1
香りがはっきりして、今まで飲んでた紅茶は何だったんだ!という感じ。。。
嫌な苦味もなく、芳しい香り。


そして待ってました!ケーキ!・・・正式メニュ名は忘れてしまいました。。すみません。
モンブラン
CA3F0130.jpg
白いのはさくさくのマカロン。超濃厚なお味!クリームが絶品です。
今までモンブランてあまり食べたことなかったのですが、こんなに美味しかったのね。。
そして、見た目も美しい~

木の実のロールケーキ
CA3F0132.jpg
こちらは友達が頼んだもの。お店だけのオリジナルロールケーキです。
一口いただいたけど、この木の実が効いてる!クリーム美味しい!
そして、意外とボリューム満点です。

米粉のイチゴショートケーキ
CA3F0131.jpg
こちらは友達と半分こしました笑 思ったとおりのクリームの美味しさ!
そして、めちゃくちゃ、しっとりでふっわふわのスポンジ。これ驚きました。米粉だから?
イチゴの上にはピスタチオ。

大満足です笑
ランチもあるようで、小松菜ジュースがついてるんです。
パスタも美味しそうなので、次回はランチにも挑戦予定!

ケーキでとてつもなくテンション上ったのは久々です。
ここは、はずれないのでは?というくらい美味しかったですよ★

梅田に行った時はぜひ!

紅茶&ケーキ:★★★★★
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
