スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

PETIT JAPONAIS/ケーキ&マカロン

2010.05.06.Thu.16:48


昨日、行ってまいりました
PETIT JAPONAIS。ずーーーっと気になっていたので行けずじまい。
行けたと思ったら定休日だったり笑

PETIT JAPONAIS(プチジャポネ)
の何とか…オランジュ(うろ覚え)&マカロンです。



マカロンは手前がレモン、奥が葉桜(生地は少ししょっぱい)です。
クリームは美味しいのですが、生地が空洞に。。
で、ぱりっと割れてしまいます。味は良いだけにちょっと残念でした。

しっとりぎっしりだとかなり美味しいと思います。

ケーキはオレンジが入っていました。美味しい~
しっとり濃厚なチョコ。。。
お店自体も可愛いので今度は2階のカフェにも行きたいです。

食べたかった種類のケーキは今日は作ってませんでした。
今度こそ!

マカロン:★★
ケーキ:★★★


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
