
--.--.--.--.--:--

Cafe Reims~カフェランス~/シグネチャーパスタ

2010.04.16.Fri.14:06

Cafe Reims~カフェランス~(京都)にて夕飯を食べてきました。
ランチタイムは何度か行ったことあるのですが、ディナータイムは初めてでした!

CreateYourOwn!“SignaturePasta”830円
自分で創作するパスタ
です★
CA3F01150001.jpg

パスタの種類、ソース、具材3種類、メイン具材1種類を選べるのです!
美味しいーーーーー確実に自分の好きなものを食べれるので良いと思います。

そしてパスタについてくる焼きたてのパン!これめちゃウマです
さらにピッツァも頼みました。塩味でうまーいオリーブオイル好きです

美味しいです。。ここはリピ決定ですね!
なんとなくランチよりディナーのほうが美味しい気する←
というかパスタとピザがダントツに美味しいのかな?

お酒飲みたくなりますね。。。次回は飲み付きで!!

ディナー:★★★★★

コメント

管理者にだけ表示を許可する
