スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

光泉洞寿み/日替わり定食980円

2013.01.30.Wed.15:00

やったぞー!
ついに行ってきたぞー!

光泉洞寿みさん♪(HPはコチラ

日替わり定食980円
DSC00123.jpg

DSC00124.jpg

あと単品で生麩田楽も注文♪
この日の日替わりはたしか…鶏のから揚げ南蛮ソースだったかな!?

メイン料理+小鉢+お漬け物+おつゆ+ご飯。
メインのお料理は日替わりになってます。
小鉢はポテトサラダ、お味噌汁はえのきでした。
出汁がめちゃくちゃ美味しい。
メインのからあげもカラッと上がっていて、
ソースも美味でしたー。

濃すぎずちょうどいいお味^^

生麩、実は苦手だったんですが
こちらの生麩田楽ではじめて美味しい!と感じました。

他の定食もきになるところ・・・
お店も明治の町屋だそうで、京都らしいかんじです。

とても気に入ったのでまた行きたいです^^

日替わり定食980円:★★★★★




スポンサーサイト
コメント
なぬっ!?
生麩苦手やったん!?
私は田楽が苦手やから、生麩田楽はあんまりなんやけど。
私、めっちゃ好きやわぁ~。
出汁のおいしいお味噌汁っていいよね。濃さでごまかしてない感じの。
生麩!!
お久しぶりです★

生麩はシンプルにソテーするだけでも独り占めしたくなる!というくらい生麩だいすきなのでこの単品チョイスに惹かれました^^

明治の町屋だなんて、店内の雰囲気もよさそうですね!!

今年の5月に2~3日間京都へ行くことになったのですがますます京都行きが楽しみになりました....☆
Nissaniñoさん
実は、生麩って京都に来てから初めて食べたんですよ!
そのとき食べたものがあんまり美味しくなったせいかずーっと避けてまして。
このお店で食べたのが美味しくてびっくりしました!

そうなんですよ。お魚?でしょうか。ちゃんとコクがあって
よくある定食のみそ汁と全然違ってました。
きちんと出汁をとってて☆

管理者にだけ表示を許可する
