スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キムカツ 京都店/キムカツ膳 梅しそ

2010.04.05.Mon.17:08

今回はスイーツはなしの記事ですー
COCON烏丸 キムカツ 京都店にいってまいりました!

キムカツ膳/梅しそ
CA3F01000002.jpg


めっちゃめっちゃジュースィイイイィイ
ちゃんとお肉に味があるんですよ。。
厳選された国産豚ロースの美味しい部分だけを超薄切りにして25枚重ね!
まさに『肉のミルフィーユ

ジューシィさと梅のさっぱりがちょうど良かったです。
お肉おいしい。。

そして、ご飯!一粒一粒がたってる!というのでしょうか
美味しいご飯でした。。

御膳は1900円。ちなみにキャベツはおかわり自由ですw
他のカツ屋さんにくらべて高いですが、このジューシィさは一度は経験してほしいです!

見た目、カツが小さいのですが、これでお腹いっぱいになりますw

メニューにはデザートもあります。
今度はデザートも食べてみたいなぁ。。

ディナー:★★★★★

スポンサーサイト
コメント
はじめまして☆

キムカツおいしいですよね!!
イエモンカフェとか、ピエールエルメとか、
紹介されてるのが興味あるものばかりだったので
思わずコメントしちゃいました♪

今後も楽しみにしていますv-254
Re: chocolat☆amer さんへ
初めまして。コメントありがとうございます!
美味しかったものについて、つらつらと書いているので
上手な記事ではないですが…!笑 のんびりと続けていきたいと
思っています!これからも遊びにきてくださいーe-266

ピエールエルメは本当にマカロンの王様だと思います!めちゃウマですよね!

管理者にだけ表示を許可する
