
--.--.--.--.--:--

CAFE KOCSI /豆カレー

2012.10.12.Fri.11:04

残業の時などなど頻繁に行っています

カフェコチにまたまた行って来ました!(食べログ

困ったときはカレーだな!

ってことで

レンズ豆とひき肉のカレー 850円

まずサラダ。
夜、照明がほとんどないような店内ですので
写真むりやり明るくしてます。
CA3F0189_20120809232532.jpg

えーーと、酸っぱいドレッシングだったような。。。。
(もう少し具材多くしてドレッシングは酸っぱくないやつにしてほしいですw)





うふふ。このカレー大好き!!スパイシー&豆大好き!
ルーが多く見えるんですが食べ進めるとやはりピッタリ。
すこしサラッとしたルーです。たっぷりの豆の食感がいい。
ここのカレーだけは米とルーの配分を間違えることなく食べる事ができます←

たまに食べたくなるこのカレー。

また食べたいです^^

レンズ豆とひき肉のカレー:★★★★





コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
残業の時などなど頻繁に行っていますカフェコチにまたまた行って来ました!(食べログ)困ったときはカレ
