スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポパイ食堂/ハンバーグランチ

2012.10.04.Thu.10:25

うぉお!バタバタしてたらスポンサー広告が出ちゃいました。
1ヶ月めっちゃ早い…

さて、この前、

ポパイ食堂に行ってきました!


ハンバーグランチ 850円
CA3F0206.jpg

CA3F0207_20120830214848.jpg

たっぷりのキャベツと小鉢はキノコと茄子だったような・・・
小鉢のほうは少し癖のある味でした。

ハンバーグは手づくりです!ってかんじの丸々っとしたかんじ。
めっちゃ美味しいぜー!!!っていう驚きは正直なかったのですが
「食堂」というだけあってほっこりします。

ソースは少し濃い目。

1Fはカウンター席・テーブル席があり、2Fは座敷があります。
だらーっと寛ぎたいときにはもってこいのお店ですw

ランチですがお肉オンリーなので個人的には魚もほしいところ。
夜は飲み屋さんとしても使えます。

夜も来たことがありますが、上の座敷には女子が多い!

個人的には夜にかなりゆったりできますし気に入ってます。
夜に食べた単品のサラダ、すっごい好みの味だったなー。

ハンバーグランチ:★★★★(★3.5)


スポンサーサイト
コメント
むっちゃ腹減ってます
このハンバーグの丸々感が最高においしそう☆
今の今食べたい!!!
あめだまジョンテ様
むしょうにハンバーグが食べたいときってありますよねw
丸っとした感がほんま手づくりの証です^^

管理者にだけ表示を許可する
