スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カフェ バスティーユ/日替わりランチ

2012.09.04.Tue.11:27

カフェ バスティーユに行ってきました!(HPはコチラ
ランチにディナーに使えるお店です^^

日替わりランチ 900円
CA3F0191.jpg

CA3F0192.jpg

本日の一皿(サラダ添え)
この日は豚肉でしたーー!!ステーキ!
で、山盛りのサラダに敷き詰められたポテトー!

&焼きたて自家製パン!

超…ボリューミーですよ!!!www
これでもかってくらいサラダがw

けど、嬉しいです。
サラダ付でもめっちゃ少ないお店ありますやん。
それの何倍入ってるの!?ってくらい盛ってます。
好みのドレッシングでバクバク食べます。
ステーキも脂身がないのでとても嬉しいです。
お腹いっぱいになりますが、もたれることなく美味しくいただけました。

この日は会社の社長と行きまして。昼間っからワインですね。
あらら。実はお盆前の仕事最終日でした。

前、来たときも同じような豚肉でしたわー。
日替わりはこういうお肉料理なのかな。

日替わりの他にも、バケットランチやスープランチなど色々あります。

お店は女性が多め。おそらく夜も多いかな?
ケーキもありますのでカフェタイムも良し!

また行きたいです^^

日替わりランチ:★★★★

スポンサーサイト
コメント
安いーー!!
昼間から赤ワインランチなんて、最高♪至福♪
お盆はゆっくりお休みできましたか??

にしてもこのボリュームで900円ですか!
すごい安いーうらやましい!!

>サラダ付でもめっちゃ少ないお店ありますやん。

↑そうそう、そのとおりですよね。
しかも思いっきり「カット野菜」なやつとか....
ここのお店は新鮮な葉っぱを贅沢に使ってますねー
それでこのお値段なんて言うことなし★★★
久しぶりに来訪
バスティーユ、前の記事にて行きたいお店としてメモったまままだ行けてない~(><)
酸っぱいドレッシング苦手仲間として、
ここのは私もおいしく思えそうな予感(^皿^)
ポテトも嬉しいねぇ♪
yazminさんへ
お盆は帰省してゆっくりしましたー^^

ほんま昼間から赤ワインなんて最高ですよね!
このお店、かなりボリュームあるんですがだいたい900円なんですw
めっちゃ安い…

あー!カット野菜のお店ありますよね!
透明の小さいお皿に入ったやつですねww
あれが出てくると少しだけテンションさがるのはなぜでしょうか…
やっぱり新鮮野菜がいいですよねー
Nissaninoさん
久しぶりのコメントありがとうございます!!!ww
野菜たっぷりなので酸っぱいドレッシングだったら残念すぎるなーと思っていたら
無事に美味しいドレッシングでした^^

ポテトがたっぷりなのも嬉しいですよね。
ほんまにお腹いっぱいになるのでお腹へらして行く事をオススメします!
勘違い
ってか、勝手にルラションと勘違いしてたわー。
バスティーユも、カフェの方には行ったことなかったし、
これ見て行ってみたい!思ったけど。
最近あんまり四条三条に出てないよー。
Nissaniñoさん
私もよくなんかのお店と勘違いします。
似たような外観というかイメージのものが京都多くないですか!?
もちろんお料理は全然ちがうのですが笑

ルラションも美味しいですよねー。ひさびさに食べに行きたい。。

管理者にだけ表示を許可する
