スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シトロンブレ/フレンチ串揚げランチ

2012.08.30.Thu.15:05

ワインブラッスリー シトロンブレに行ってきましたー!
ずっと気になっていたお店!(ぐるなび

今回はランチです。
フレンチ串揚げランチ 980円
CA3F0182_20120809232406.jpg

CA3F0183_20120809232405.jpg

サラダ + スープ + ピクルス + 串揚げ6種
+ パンorライス + コーヒーor紅茶

がついてます。
スープは冷製のポタージュでした。
夏だからかな?

メインの串揚げ!美味しかったです^^
うすーい衣でさっくさく。
中はワインに合いそうな具ばかり。
ちょっと飲みたいときに良さそうな味でした。

米が少し硬いところがあって、それが残念。
次回はパンでもいいかなと思いました。
このメニューならライスよりパンかな?

ランチも良いけど、なんとなくディナー向きな雰囲気。
門構えのせいか、ランチの時間帯だというのに人いませんでした汗
なのでだいぶ静かな雰囲気。夜だとまた雰囲気違うとおもいます。

女性でも気軽に入って飲めそうです。
串は単品でも注文できますよー!

フレンチ串揚げランチ:★★★(★3.5)


スポンサーサイト
コメント
昼から串?
夜の想像をかきたてられますね!
串食べたらお酒が飲みたくなりそう。
あめだまジョンテさん
昼間っから串ですwww
味がほんまお酒向きの味でしたー。
ランチよりやっぱりディナーですね!
あれ~?
私行った時も、串ランチメニューあったんやったかなぁ?
夜来ていろいろ食べたいなぁ思った覚えがあります。
ぶどうに見える左から3番目なに??
Nissaninoさん
このお店のメインって串かと思ってたのですが、以前はなかったんですか?
ぐるなびとか見てると今回お店で見たメニューと値段とかも違ったりしてたので
定期的に変えてるのかもしれません。

ちなみに左から3番目はワイン漬けのうずらです!
なかなかワインがしっかり染み込んでるのでほんま大人向きランチやと思いますー。
そうやな
私も串とワインのお店って思ったけど、ランチメニューにはなかった気がするねんなぁ~。
フレンチに目が行って、目に入ってなかっただけやろうか?
このぶどうみたいなんは、うずらなんや!
正直好きじゃなさそう(^^; わて、結構なオトナやけど(笑)
Nissaniñoさん
他にはパスタのランチがありました!

うずらなんですよ!私には大人すぎました笑
かなりワインが効いてます。

管理者にだけ表示を許可する
