スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あいばカレー食堂/豚の黒酢炒め定食

2012.08.14.Tue.11:41

ども!

あいばカレー食堂に行ってきました。(公式HP

じつはこのお店、以前にカレーを食べにいったのですが
写真を取り忘れたため記事にしなかったお店です。

カレーは辛めで量もたっぷり!美味しいですよー!

今回は気になっていた定食類・・・

豚の黒酢炒め定食 800円
CA3F0176_20120809232618.jpg

豚ロースの細切り肉と野菜!
定食ランチにはメインに小鉢2品+みそ汁+漬物+番茶が付いています。

夏はクーラーが効いていて寒いので
温かい番茶は嬉しいところ。
メインの黒酢炒めもあっさりしていましたし脂身もなく嬉しかったなー。
みそ汁や小鉢も濃すぎず、夜ご飯に最適なあっさり具合でした。

夜ごはんに定食を食べれるのは有り難いです。
たくさん定食メニューありますよー!

カレーも沢山!
ちなみにカレーのお皿はオリジナルで
なかなか味があるキャラクターが描かれています。

他に宴会プランもあって飲み会もできますよー。

居心地も良いです^^

また食べに行きたいと思います!

豚の黒酢炒め定食:★★★★(★3.5くらい)


スポンサーサイト
コメント
安い!!
しっかり一汁三菜でこのお値段は、
安いですね!!
しかも黒酢☆
しかも飲み会もできちゃう雰囲気なんですね!?
すごいー!
おいしそうだしバランスも良いし、こんなお店が近くにあったらなー(>_<)
電気羊さんのブログ拝見すると、
関西方面に住みたいなって思ってしまうこと多々ありです。(笑)
yazminさんへ
黒酢はいいですよねー!女子の味方!w

この前行ったときは、団体さんが飲み会してました!
その横で定食を食べましたよ^^
結構、遅くまで営業されてるので本当に困ったときは…ってなりそうです。

いつもブログ読んでくださってありがとうございます★
写真とかめっちゃ適当すぎるのに・・・wそう思っていただけて嬉しいです!
酢は苦手やけど
食べたい!
日替わりランチ、ちゃんとHPでチェック出来るみたいやな^^
寺町四条、あいばカレー食堂φ(.. )メモメモ
ところで、ご飯、山盛りやん(笑)
Nissaninoさん
Nissaninoさんってすっぱいドレッシングもですが全体的に「酢」が苦手ですか?
私は黒酢炒めとか中華などでつかわれるお酢料理は好きなんですよー。
けど酢の物とか酢めしはあんまり得意じゃないです…

HPにどっさりメニューが載ってるので親切ですよねー。

ちなみにご飯、まさかこんなに山盛りでくるとは思わず…。
案の定、食べきれず彼氏に食べてもらいましたorz
せやねん
レモンやヨーグルトの酸っぱいのはいいんやけど、
お酢や、キムチなどの酸っぱいのはあんまり好きちゃうねん。

これ、おかずが多いから、これ食べよう思ったらこれぐらいご飯もいるんかもやけどなー。
800円と安いし、結構ヘルシーそうやし、男性には嬉しい定食やな^^
Nissaniñoさん
お、キムチもですか!ひとそれぞれですね~。

ほんま男性やったらいい感じの定食です。量も安さも。
定食、ほぼお肉料理ですがヘルシーなものもあるので重宝しそうです^^

管理者にだけ表示を許可する
