スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

からあげ 縁 四条寺町店/ジューシーもも丸(骨なしもも肉)

2012.08.12.Sun.11:26

寺町やら新京極やらにからあげ店って多いんですけども。
最近、新しくできたお店があります。

からあげ 縁 四条寺町店!!!!公式HP


CA3F0174_20120809232620.jpg

ジューシーもも丸(骨なしもも肉)100g 250円
CA3F0175_20120809232619.jpg

HPより
『秘伝のタレに1日漬け込み、
形を丸く巻いて旨味を逃がさないようにした、
新鮮な鶏のモモ肉には、ニンニクを一切使用せずに
臭みを消す当店独自の製法でカラッと香ばしい仕上げに揚げました。
子供から大人まで、「からあげ 縁」人気の定番メニュー。
中は、肉汁たっぷりで、やわらかくてジューシーです。』

・・・めっちゃ美味しい!!!!
プリップリのジューシーで柔らかーーーい^^


3つほどで120gくらいだったかな・・・
1つが大きいので2、3個で十分満足できます。

他にもたくさんメニューがあります。
量り売りなので他の店舗より圧倒的に高めなのですが
食べ歩きじゃなくて夕飯のおかずに良さそうです。

唐揚げの揚げ置きはあまりしていないお店なので
注文によっては時間かかりそう。

そうそう、初めて行ったときに
前のお客さん(30代かな)…お姉さんがいたのですが
たぶん時間結構待たされてたのかなー

「まだぁー?」
「準備できてから呼んでよー怒」
(まだレジ打ってない状態で店員さんが「おまたせしました」と呼んだため)
でひたすらカリカリきてました。

ただ、大量に買ってたからそりゃ時間かかるわなという感じでしたがw

機嫌取りで店員さんが手羽先サービスしてたけどさ
その瞬間に「ありがとぉー♪また来るね♪」って・・・うん。

ちなみに私には手羽先サービスしてくれなかったよ←

ああいう人にはなりたくないなと思いつつモヤモヤでしたがw


ジューシーもも丸美味しくいただきました!w^^

また食べたいです!

ジューシーもも丸:★★★★


スポンサーサイト
コメント
からあげが全国的にブームなんかな?
この盆休み中に用事があるから寄ってみます!
HP見て気になった事が「東京には、たこ焼き、たい焼き、九州には、から揚げという世界に誇れるB級グルメ」と書いてあったんやけど、たこ焼きって大阪じゃないの?
本間かい!!
あめだまジョンテさん
からあげ屋、大量にできてません?ブームなのでしょうか^^
お盆に寄れましたかー!?いかがでした!?

って、HPにそんなことが!?
たこ焼きは大阪やろ!!!これは総ツッコミはいりますね。。!w
気になるけど
この前神戸で『金のとりから』見つけて、時間帯か、新京極と違って人並んでなかってんけど、
どうしても食べ歩きになるやんかぁ?
たいてい見つける時1人やから、食べたい!って気にならんわ~ 唐揚げ。
Nissaninoさん
金のとりから!このお店の近くにもありますよ。金のとりからw
このあたりほんまに、からあげ屋がおおいです。京都の人はからあげが好きなんでしょうか?

食べ歩きになりますねー。よく町で見かけます。
新京極、寺町から会社が近いのでランチのときは持って帰って食べてます^^
桃山にもあった!
金のとりからって、大阪のお肉屋さんのはずが、京都発ってイメージがいいと
思わはったらしくて、まずは新京極にオープンしはってんてー。テレビでやってた。

で、今日、大手筋商店街久しぶりに歩いてたら、
この縁があった上、すぐ近くにまた違う唐揚げ屋まであったわ。
みんな乗っかり過ぎやな(^^;
ちなみに、その縁、前は白いたい焼き売ってたとこ。この唐揚げ屋も持って何年か。
Nissaniñoさん
そうなんですかー!京都発のイメージを持ちたかったのか…

縁は確か2店舗でしたっけ。京都に。
どこでもからあげ屋さんありますねー!
商店街の中って絶対に開店、閉店を繰り返す土地ってありますよね。
新京極、寺町にもそういうとこありますもん汗


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
男ならみんな好きな食べ物「からあげ」 まぁ女性も好きやと思うけど。 今日は東京のからあげ専門店の京都2号店になる四条寺町店に行ってきました。 カリっともも    100g/270円 ジューシ...
