スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グリグラカフェ/ぐりぐらカレー

2012.08.10.Fri.11:14

お久しぶりの更新。
そしてお久しぶりのグリグラカフェに行ってきました!

いつも覗くと満席でして・・・
かなり久々の来店!

んで、以前食べたおうちごはん(日替わり)を注文しようと思っていたのですが

まさかの売り切れ。他のも売り切れ。。
ってことで

ぐりぐらカレー 850円
CA3F0146_20120809232530.jpg

牛肉&揚げ野菜&ナッツがトッピングされています^^

出てきたときの量の少なさにビックリしました・・・
え、お子様サイズ?ってなくらいに・・・
カフェサイズにしても少なすぎないかー?
米とルー・・・と正直思ってしまいました


味は甘め…揚げ野菜が甘めでルーも辛みはもちろんありますが甘めかと思われます。

普通に美味しいけれど、量がね・・・
カレー食べたあとって満腹♪みたいな状態になりますやんか。
あれが全くなく、ちょっと物足りなかったです。

おうちごはんがあれば嬉しかったなーー←

ぐりぐらカレー:★★★


スポンサーサイト
コメント
電気羊さんの胃袋サイズは知らんけど相当少ないんかな。たぶんグチグチ文句言ってそう。
じゃあこの後からあげの店行ってちょうど良いくらいか!!
最近どこにも行ってないんでエネルギーが空っぽなんですよ。
早く充電せんと楽しめへんー!
あめだまジョンテさん
胃袋サイズは並だと思っているのですが、少食だねと言われることもしばしばです。
彼氏と行ったのですが、お料理がでてきたときに
「こ、これ、男の人、まったく足りんのちゃう!?大丈夫かなー?」と焦ったほどでしたw

最近、不況でなかなか外食ができませーん←
けど充電はしたい今日このごろです!
しかも
850円かぁ~。せめて800円にして欲しいな。
なんか具も普通やし、こりゃ、ルーは仕方ないとしても、
ご飯増量無料にするとかサービスするべきやな。
Nissaniñoさん
そうなんですよー。
お皿に対して料理の割合がかなり少なかったので・・・
正直、700円くらいにしてほしかった。いや、値段はいいから多くしてほしかったです~^^;

管理者にだけ表示を許可する
