スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイルカフェ (tile cafe)/えびマヨのピタサンド

2012.07.19.Thu.10:50

神戸、三宮駅ちかくにあるカフェ、

タイルカフェ (tile cafe)に行ってきました!(食べログ

土曜日、遅いランチ。。というか完全にランチタイム終わっている時間。
本当はこのお店近くのカフェに行くつもりだったのですが、まさかの「貸し切り」
うーん。雨も降ってるしどうしよう。。と思っていたところ、こちらのお店を発見!

雑貨屋みたいな門構えでこじんまりとしていますが雰囲気よさそう!と思い、お店へGO!

中は可愛らしいマトリョーシカなど雑貨が飾っています。
壁はタイル状。奥には素敵な麒麟が描かれた壁が。
置いてある椅子や机もいい感じ。

んでコチラ!
海老マヨピタサンド~!!!
CA3F0141_20120719104143.jpg

じゃがいものポタージュとサラダがついてます。
私、マヨネーズ系は苦手なのですが、海老がどうしても食べたくて頼んだピタサンドw

確か食後のドリンクいれて1000円少しくらいだったかな。

かなりお腹すいてたのもあり、美味しくいただきましたw

具材はゴロゴロ入ってました。
マヨネーズ、自家製なのでしょうか。濃すぎずちょうど良かったです。

ランチプレートとはまた違うと思うのですが、
中途半端な時間にはちょうど良い量だったかなと思います。
ピタサンドの生地も美味しかったです。

食後のカフェオレ。
CA3F0142_20120719104142.jpg

プチデザートで珈琲ゼリーが付いてきました。

こちらのお店、雰囲気良しです。アットホームな感じ?
結構のんびりできそうな雰囲気で癒されました^^

なかなか神戸は行かないのですが、パンが美味しいカフェは
多いと思うので行ったら新しいお店開拓していきたいなと思います。

えびマヨピタサンド:★★★★(3.5くらい?)

スポンサーサイト
コメント
僕もマヨネーズ系は苦手なんやけど、マヨネーズて存在感すごいからちょっと入ってるだけでもウッてなりません?食べれるんやけど・・・みたいな。
パンは色々ありそう。
僕にもおしえてください☆
あめだまジョンテ 様
市販のマヨネーズとタルタルソースが苦手で、ウッてなります。
こちらのマヨネーズは食べやすかったですー^^

神戸はパンが美味しいようで!なかなか行けないのが残念ですが
パン屋巡りしたい。。
落ち着けそう♪
すごいこのカフェ落ち着けそうな雰囲気伝わってきます^^♪
ピタサンド、最近食べてないなーおいしそう!!
でも、私もマヨネーズ苦手です(汗 。。
このランチ、野菜が結構たっぷりな感じですね!
外食で野菜たくさん食べられるとこってすごく有難い★
神戸と聞くだけでお洒落なカフェが多そうなイメージ。
また行かれたら是非情報アップしてくださいね^^♪
yazminさんへ
結構、マヨネーズ苦手な方いらっしゃるんですね!同志・・・!w

このカフェ、店員さんも丁寧な感じで照明もいい具合なので
みなさんゆったりされてました^^

外食で野菜モリモリ食べれるのは有り難いですよね。
ランチの時にめっちゃ少ないサラダが出てくるとちょっと残念ですが
たまに、わさーーっと山盛りのサラダがついてるプレートありますよね。
そういうの大好きですww

神戸、なかなか行けないのですが行ったらカフェ絶対いきたいと思います!
ヘルシー!
よく彼氏さんもこれでお昼ごはんOKとしてくれはんな。
男の人って、サラダ(生野菜)が苦手やったり、パンは食べた気ならんとかって、
結構行きたいランチの好みが違ったりする場合あるよなー。
Nissaniñoさん
ふふふ、このランチは友達と食べたんですよー!ライブ終了後に!www

けど、あの少ないカレーは彼氏といきました。
そのときはさすがに「足りんよね?」と聞いてしまった…。
サラダがあるお店だとサラダは絶対に頼みます。
私に合わしているのかは分からないんですが…笑 カフェ好きな人なので意外と苦労しませんw

逆に私のほうがたまに「らーめん行きたい、焼き肉行きたい」と密かに思ってますw 

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。