
--.--.--.--.--:--

サラサ麩屋町PAUSA/アップルパイとバナナラッシー

2012.05.22.Tue.10:36

サラサ麩屋町PAUSAにておやつ~♪(HP

相変わらずの盛況ぶりで、最初は1階のカウンターでいたのですが、
ケーキが来たあとすぐに2階の席が空いたらしく案内されました。

まずはケーキ!

はい。
CA3F0099_20120521235353.jpg

アップルパイ 500円
CA3F0098_20120521235354.jpg

そしてバナナラッシー 値段わすれました。500円前後…
CA3F0100_20120521235352.jpg

・・・うまーし!!!^^

ボリュームもあり。

そこまで甘くないアップルパイ。
そもそもアップルパイほとんどチョイスしないけど
なぜかチョイスしてしまった。。お腹すいてると
どうしても腹持ちが良さそうな・・←

バナナラッシーは健康的ですね。
こういうの好きです。

そうそう2階の雰囲気凄く好き・・・。
座敷に座ったのですが何時間でもいられそうです。。^^

店内には漫画、雑誌、CD,ビデオなどが並び、
それらにまぎれてボードゲームやアンティーク小物も。

壁にはたくさんのポスターが。

2階の色使いも原色をポイントで使ってたりで元気でます。
静かではないですが女子で集まるとか絶対楽しいよ。

他のさらさ、まだ行けてない店舗あるので
制覇したいと思います。

アップルパイとバナナラッシー:★★★★(★3.5)

コメント
バナナと名の付く物はくいついてしまう・・・
この時間帯に腹減ってくるやん!
ちなみに僕はまだNOさらさです。
あめだまジョンテさん
そうでした、あめだまジョンテさんめっちゃバナナ好きでしたね!w
さらさはケーキもランチもボリューム満点ですからー!
一回、ランチ行ってみてほしいです。

私はいつも食べきれません・・・

管理者にだけ表示を許可する
