スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジャン=ポール・エヴァン/ケーキ

2012.05.16.Wed.14:32


念願の!念願の!!

ジャン=ポール・エヴァンの

チョコレートケーキを食しました!!!!


やったー!お土産ありがとーーー!!!うふうふ

綺麗な画像見たい方は公式HPからお願いします。w

ピラミッド 578円
CA3F0081.jpg

ほんのりコニャックが香る、
ピスタチオ入りのチョコレート生地とビターガナッシュを交互にサンド。

ピラミッドといえば、オ・グルニエ・ドールのものですが、

こちらも美味すぎる・・・・orz

ピスタチオの食感と味がチョコレートの中でアクセントになって楽しいです。
ビターなお味です。大人ー!濃厚!

ショコラ フランボワーズ 662円
CA3F0080.jpg

ビターチョコレートと甘酸っぱいフランボワーズの組合せ。
艶やかなフランボワーズのジュレが華やかなケーキ。

なんでこんなに合うのでしょうか!フランボワーズとチョコレート!涙

個人的にはこちらのショコラ フランボワーズが好みです。

彼氏さんがお土産買ってきてくれたのですが

2人して

「予想以上に断然うまーーーーーーーーーーーい!」

と言いながら食べました。

チョコレートケーキって、こう定番じゃないですか。

味もなんとなく想像つきますよね。

はずれも少ないですが大当たり!ってのも少ないですよね。

しかししかし、こちらはさすがでございます。

さすがジャン=ポール・エヴァンです。

次、大阪伊勢丹言ったらマカロンじゃなくてケーキ買おう。
(マカロンも美味しいけど)

いや、まだ食べたことないボンボンショコラとかかな。

ピラミッド:★★★★(4.5)
ショコラ フランボワーズ:★★★★★(好みど真ん中)

スポンサーサイト
コメント
久しぶりの☆4超え!
食べてみんと好みかわからんけど、大阪伊勢丹遠い。
電気羊さんだけじゃなく彼氏さんも好きなんですね☆
あめだまジョンテ様へ
久々の4超えましたー!^^
チョコレートケーキが大量にあり、どれも味が違う感じがします。
好みのものあるかもしれませんよ!遠いかもしれませんがぜひぜひ。

彼氏さんも甘いもの好きなので助かってます←


管理者にだけ表示を許可する
