スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

和みDiningゆず家/おこげのたっぷり野菜あんかけ

2012.05.14.Mon.11:38

和みDiningゆず家に行ってきました!(HP

こちらのお店、会社からめちゃくちゃ近いです。
しかし、ランチは土日祝しかしてません!

玄関ですが、石畳を進むと扉が。
店内は坪庭があったり、池庭を見ながら食事ができるペアシートがあったり。

雰囲気よし!

そしてこちらをいただきました。

おこげのたっぷり野菜あんかけ 800円
CA3F0071_20120510225744.jpg

野菜あんかけ丼と小鉢が。
切り干し大根に出汁巻き玉子、里芋の揚げ物。

CA3F0072_20120510225644.jpg

板状のおこげっていうのでしょうか?
それが野菜の下にあります。

野菜たっぷりなのでお腹いっぱいになりました!

池庭を見ながらゆっくりランチ。

味も濃すぎず、あっさりで美味しかったです^^

丼だけでなく、小鉢なども付いてきたのが
箸休めとして嬉しいです。

他にも和風パスタなどあります。

店員さんもかなり丁寧な接客をしてくださって、
傘の預かり方も丁寧だったし
お手洗いに行くときもきちんと対応していただきました。

ここは夜、デートや女子会なんかもいいと思います。

飲み会にも利用したいなーと思えるお店でした。

おこげのたっぷり野菜あんかけ:★★★★(3.5)

スポンサーサイト
コメント
写真のライティング具合も爽やかで良いですね!
ただ店名からしてゆず苦手なんです。南無~
あめだまジョンテ様へ
照明も落ち着いてて雰囲気よしでした^^

って、ゆず苦手なのですねー!柑橘系全般ではなく…?
こちら、料理にゆずメインで使ってないはずですので一度どうぞW
デザートとして食べる柑橘系は好きなんですけどね。
食べ物の記事が多い割に苦手な物も多過ぎるので直したいんですけどねぇ。大人になっても変わりません笑
あめだまジョンテさん
デザートじゃなくてお料理に使われるのが苦手なのですかね。
酢豚にパイナップルみたいな←

苦手な物、私も意外とありますよ。しかも甘いものでww
スイーツの記事も多いのに…。お互い好きな物を追い求めましょう!w

管理者にだけ表示を許可する
