スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みます屋 おくどはん/穴子とお野菜の天婦羅丼

2012.05.10.Thu.23:24

久々の更新です(さぼり癖が。。。汗 夏休みの宿題はギリギリにするタイプでした←)

さて、京都市役所駅ちかく、
御幸町通りにあります おばんざいのお店

みます屋 おくどはんにいってきました。(食べログ)

会社からかなり近いのに近すぎるとあまり行かないですよね(え
で、ようやくランチに!

穴子とお野菜の天婦羅丼 850円

最初に小鉢が・・・


はい、どーん!
20120408b.jpg

さらにどーん!
20120408a.jpg

穴子って食べますか?
一人暮らしだとなかなか食べることのない穴子…。
外食でもあまりみかけない穴子。

ということで頼んでしまいました^^

天婦羅ですが、揚げたて。。だと思うんですが、
そんなにカラッと揚がってない?
もうすこしカラッと感が欲しいところです。

ただ、久々の穴子は嬉しかったです。
丼がボリューミーでお腹いっぱいになります。
小鉢もいくつか出てきたのは有り難かった!
なんとなく、おばんざい屋さんというより飲み屋さんの
濃いめの味かもしれません。

実は、このお店、夜飲みでは2回ほど
お邪魔させていただいたことがあります。

個人的には夜飲みのほうが美味しかった!
日本酒も多いし。焼酎やらなんやら。。。
夜は2000円~3000円以下くらいで
お腹いっぱいです!

穴子とお野菜の天婦羅丼:★★★

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
